- EDITOR’S PICS

September 14th, 2020

デザインシャツから秋を始める

この秋はシャツからスタートしたいシーズン。KELLYでは、まさに今着られるシャツが充実。秋のスタイリングに、着れば即かたちになってしまう存在感がある素敵なシャツをご紹介しています。

いつまでも暑いけれど夏のスタイルのままではちょっと、というタイミングになりました。昨今は秋が暖かく、すぐにウールのニットというわけにもいかないし、とかく着るものに困ります。着るものに毎日困られている方は、シーズンレスで着られる長袖アイテムがワードローブに不足しているはず。真冬と真夏の洋服に意識がいきすぎて、春秋のトップスの手持ちが足りない方が本当に多い。トレンドや気候の変化も影響しているような気がします。

シャツやブラウスの充実。この秋のお買い物でのおすすめです。KELLYでは上質なニットのブランドが多いので、以前からニットのご提案が多かったのですが、今は意識してシャツやブラウスを品揃えするようにしています。スタイリングの傾向と気候の変動が理由としては大きいのですが、春秋はシャツが便利。いわゆるスタンダードではなく、今はフォルムやボリュームが楽しいシャツが多いので作品を買うように集めていただきたいと思います。

春は軽やかな素材やリラックスムードが季節的に似合いますが、秋はラインの出る綺麗なシャツがおすすめ。夏のスタイリングがちょっとだらしなく見えるこのタイミングは、しゅっとした美人なシャツが背筋を伸ばしてくれます。

何から秋を始めよう、とお考えの皆さま、この秋はシャツ。しかもデザインを楽しむシャツがおすすめです。ぜひお試しを。