- EDITOR’S PICS

August 31st, 2020

DRIES VAN NOTENが届きました

待望のDRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)が入荷してまいりました。入荷してくるとやはりファッションの刺激を与えてくれるブランドというのを感じます。封をあけ、並べていると本当に高揚感がありますし、他にないデザインやモチーフは着てみたいという気持ちが高まります。他のデザイナーにも刺激を与え続け、ファッションシーンで核となるDRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)。この秋冬シーズンも素晴らしいコレクションから、KELLYのベストをセレクトしています。

今季のDRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)は、セルジュ・ルタンスのメークアップや、煌びやかなナイトシーンがイメージ。夕暮れから夜のメイクを施し、昼間の様子から変化した女性の神秘性をうたったコレクションとなっています。キラキラと夜に輝く女性のように、洋服の楽しさを心から謳歌してほしいというDries氏の願いが込められています。

DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)の展示会は本当にサンプルの数が多く、ピックアップの仕方でラインナップの様子が変わります。選び方によって、その店その店の個性がかなり大きく変わってくるブランドです。セレクトのしごたえもありますし、お店の個性が反映されます。なので日本でKELLYしか展開していない、という現象も起こるブランドです。

KELLYがフォーカスしているのは、アイリス柄、バイカーパンツ、ラッフルモチーフなどなど。今季気になるチェックも!ブランドの意向によって、オンラインショップのページには掲載がされないので、ぜひこちらでご覧ください。