- EDITOR’S PICS

August 10th, 2020

レオパードなんです。この秋は。

KELLYは秋冬の新作ラッシュです。半年前に考えてオーダーをしたアイテムと再会する日々。KELLYに並べ、オーダー時のイメージが現実化していくのを楽しんでいます。このたくさんの商品は、私たちがオーダー内容を一つ一つ考え、オーダーをした後に生産をスタートしたものですが、どれもKELLYの為に作られたものばかり。時間をかけて考えたオーダーした愛着のあるアイテム達です。

私たちはたくさんのブランドのアイテムをオーダーするのですが、その中でも特にシーズンのムードをお伝えするためのキーピースがあります。シーズンの立ち上がりに入って来るといいな、というアイテムが色々とあるのですが、REPETTO(レペット)のレオパードのバレエシューズもその一つ。秋のきりりとしたスタイルにフィットするプリント。そして、注目はREPETTO(レペット)のロゴ!です。

REPETTO(レペット)×レオパード。なぜ今まで無かったのだろうと思うくらいに、バレエシューズにはまる柄。クラシックさとモードな雰囲気を両方持ち合わせています。REPETTO(レペット)はこの数年でイメージをどんどん変化させ、ナチュラルで可愛い、という固められてしまったイメージを払拭。今はシューズを中心として、バッグやウェアも発信。コレクションの動向を世界中が気にするブランドとなり、ブランドが確立されています。REPETTO(レペット)=可愛い、はもう過去のお話なのです。

この秋、KELLYが着眼しているレオパード柄。もはやスタンダードとなり、トレンドと関係なく常に存在している柄となりました。ファッション界ではアニマルプリントは春に引き続き熱いキーワードですが、中でもレオパードはどなたでも楽しめる取り組みやすい柄。初めての方でもでもお試しになりやすい柄だと思います。

スタンダードな柄ですが、トレンドとして、秋色に良く合うプリントとして、ぜひこの秋お試しいただきたいと思います。