- EDITOR’S PICS

August 3rd, 2020

季節を繋ぐ、白

新しい季節へと移行する時、GALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)は入荷し、皆さまへのご紹介がスタートします。このブランドが入荷すると、私自身も新しい季節の到来を感じます。

今シーズンもパリから届いたばかりのGALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)がKELLYに並んでいます。新作、と言えども継続の型が多いブランドなのですが、写真のブラウスもその一つ。長く継続されているモデルです。実はKELLYでもロングセラーのモデル。たくさんの方にご愛用いただいている、幅広いファッションテイストの方に喜ばれているデザインです。今シーズンはぜひまだお試しいただいていない方にぜひご紹介したいと思います。

素材選びに定評があるGALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)。質感の良い素材、メンズライクな素材のセレクトがこのブランドの特徴です。イタリアの製品のように、きっちり縫製するというよりは、いい意味でラフな仕上がり。良い素材×ラフな作り、がこのブランドのニュアンスを醸し出すのだと思います。いい感じで肩の力が抜けたコレクションは、それを着ただけでGALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)のニュアンスをまとっているようです。

GALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)の白いシャツは、爽やかな白というよりも、ニュアンスの白。秋を意識したこれからの着こなしには、欠かせないアイテムです。ニットはすぐには着れないけれど真夏の格好ではちょっと、という頃に間違いなく活躍するはず。秋素材のボトムとGALLEGO DESPORTES(ギャレゴデスポート)のシャツで季節を繋ぐスタイルをお試しください。おすすめです。