- EDITOR’S PICS

June 22nd, 2020

Tシャツでこれからの2ヶ月を乗り切る!

少しづつ現れ始めた猛暑の兆し。真夏の暑さを予感させるような天候がちらほら見え隠れしてきています。ここ数年の暑さで夏のファッションも変化しましたし、KELLYのラインナップも変化してきました。打倒猛暑、は昨今のテーマ。以前よりもKELLYではTシャツやワンピースの品揃えを多くしていますし、それを演出する夏雑貨を充実させることも夏の品揃えに欠かせないミッションとなっています。

この時期のKELLYは「秋のプレコレクション」と「真夏のアイテム」のダブルスタンダード。先の予感もいち早く感じられますし、明日すぐに着るものを選ぶことも出来ます。先の楽しみをつくり、今の対策をとるという一度で2度美味しいラインナップとなっています。

KELLYでは、量だけでなくTシャツのデザインのバリエーションも豊富。ボトムスのムードやバランスでTシャツも変化させていただきたいからです。オーバーシルエットとタイトシルエットでは、着方のイメージが全く違います。私はこれ、と決めてしまうには惜しいほど今Tシャツには個性が生まれています。厚手もあれば、シアーな透け感を楽しむものもあり、それぞれのスタイリングにベストマッチのTシャツを選ぶのも夏のスタイリングの楽しみとなっています。

バリエーション豊富なTシャツが只今KELLYに揃っています。ぜひお急ぎください!