- EDITOR’S PICS

June 15th, 2020

夏雑貨、大充実中!

秋のプレコレクションが徐々に入荷するタイミングですが、まだまだKELLYでは夏のアイテムが充実しています。以前は夏物が早くに無くなってしまって、早々から秋の洋服をご覧いただくというサイクルでしたが、今は時代感も気候もそうは言っていられなくなっています。品揃えの内容も少しづつ変えて、早いタイミングでは「この先に着てみたい」を満足していただけるように。オンタイムではその時に必要なアイテムをご紹介が出来るように、バイイングの中身も時代とともに調整をしています。

今年品揃えの中で特に変化をつけたことが、夏雑貨のバリエーションの豊富さ。例年よりも大変充実しています。ブランド数もアイテムも増やし、夏のシンプルなスタイルを飾るアイテムをKELLYはたくさんラインナップしています。これから迎える猛暑。猛烈な暑さで思考回路がフリーズしまう時は、Tシャツかワンピースになりがち。どうしても簡単な服装になってしまいます。雑貨を上手く使えるかどうかがスタイリングの生命線となります。レイヤードをしない季節は無個性になりがち。素敵な夏雑貨をとり入れて、個性を演出していただきたいと思います。

KELLYで品揃えしている夏雑貨は吟味に吟味を重ねたアイテム。カジュアルだけれどチープにならない大人の女性にフィットするものを選んでいます。色々あると迷ってしまう洋服とのベストマッチは各スタッフが皆さまそれぞれの個性に応じてご紹介いたします。ぜひご相談ください!

 

HAT / LA MAISON DE LYLLIS

BAG / MAISON N.H PARIS

STOLE / MANIPURI

SANDALS / MAURO DE BARI