- EDITOR’S PICS

June 8th, 2020

秋冬プレコレクションがスタートいたしました

KELLYでは、秋冬のプレコレクションの入荷がスタートいたしました。まだ夏がスタートしたばかりですが、これから秋の洋服やアクセサリーなどがどんどん入荷してまいります。去年の12月から構想を練ってきた秋冬コレクション。私もご紹介をするのがこれから楽しみです。

この時期はジュエリーの新作発売のタイミング。KELLYでの人気ブランドのHIROTAKA(ヒロタカ)とMARIHA(マリハ)の新作が入荷し、ジュエリーのラインナップがさらに充実しています。

新しいデザインを毎シーズン発表するアイディアの豊富さに驚かされるHIROTAKA(ヒロタカ)。ジュエリーの世界では新作が頻繁に出ることが稀。HIROTAKA(ヒロタカ)の凄さは、新作をシーズンごとに発表できる能力とバイタリティです。ここまでの知名度がない時からKELLYでご紹介し、着々と成長しファンをつくり、今ではジュエリー界を牽引するブランドとなりました。

今シーズンのHIROTAKA(ヒロタカ)は、「着飾る」という原始的な欲求がテーマ。昨今、DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)や著名なデザイナー達が、もう一度プリミティブにファッションを楽しむ気持ちを回帰させる、ということをフォーカスしているように、HIROTAKA(ヒロタカ)も同じようにテーマを掲げています。情報過多になったことにより、逆に単一化され無個性になっていくファッション。多くのデザイナーが表現する楽しさを取り戻そうとするメッセージを送り始めています。自分で作ってしまった足かせを取り払うことで、もっと素直に自分を表現出来るようになるのではないかと思います。素敵だな、好き、を自由に表現すると日々の心の充実に繋がるはずです。

着飾る気持ちを呼び起こし、身に着ける人を「アート」にするHIROTAKA(ヒロタカ)のジュエリー。ぜひお試しください。