- EDITOR’S PICS

June 1st, 2020

私の推しHANKY PANKY

毎シーズン好評をいただいているHANKY PANKY(ハンキーパンキー)のフェアがスタートいたしました!通常展開もしているブランドですが、新作のプリントや新色をご覧いただくならこのフェア期間がベスト。誰よりも先に日本に到着したばかりの新作を手に入れるチャンスです。

HANKY PANKY(ハンキーパンキー)は、ニューヨークで誕生したアンダーウェアブランド。創業時はストレッチレースのタンガのみでのスタートでしたが、その着心地の良さから瞬く間に人気ブランドとなり、その新しい美の表現はニューヨークのメトロポリタン美術館のパーマネントコレクションとして認定もされデザインの美しさも評価をされています。

HANKY PANKY(ハンキーパンキー)の魅力は、なんといっても柔らかいストレッチレースの履き心地の良さ。多彩な色バリエーションも魅力ですが、肌あたりの良さとフィット感でファンになっていただいている方が本当に多いのです。これを着てしまうとゴワゴワのレースを着られない、という方が続出。まだお試しになっていない方はぜひこの機会にお試しいただきたいと思います。

イベントでは、新作プリントや新型、新色がたくさん入荷していますが、私のおすすめを抜粋。ぜひご覧いただきたいと思います。

 

私の一押しはこのレモン柄。レモンの柄というだけで手に入れたくなります。清涼感がたっぷりのレモンはスタッフ全員の推しプリントです。

ハイビスカスも夏に向けてぴったりな柄。エメラルドグリーンのベースカラーとハイビスカスのコントラストがきれいなプリントです。レトロなデザインのショーツもかわいい。

無地とプリントでコーディネイトができるのもHANKY PANKY(ハンキーパンキー)の魅力の一つ。KELLYでは多くのお客さまが無地とプリントのセットでも選ばれています。ベースのストレッチレースが同じ素材なので可能にしているコーディネイトです。写真のトップスは少しメタリックな質感が新鮮。ブラックベースで洋服のようにコーディネイトするのもおすすめです。

イベントはスタートしたばかりですが、数に限りがあるデザインも多いのでぜひ皆さまお急ぎください!