- EDITOR’S PICS

May 25th, 2020

着なきゃ、ワンピース

この夏、KELLYで何を選べば良いですか?と聞かれたら、私は「ワンピース!」と即答いたします。今シーズンは、シャツワンピースからカットソーのワンピースまで幅広くご紹介しているシーズン。ぜひ豊富なバリエーションの中からお気に入りを見つけていただきたいと思います。

ここ数年、夏になると多く登場するワンピース。暑い夏が定番となり、涼しくおしゃれにみえるということで、夏の必須アイテムの一つとなっています。多く見かけるのが、カットソーのワンピース。締め付ける箇所のないリラックス感で大人気です。定番となったワンピースを今年アップデートして着こなすなら、私は布帛がおすすめ。ブロードやリネンなどのワンピースは、すっきりとしたラインが出ることでだらしなく見えず、大人の女性にぴったりなアイテム。だらしない格好だと逆に印象は暑苦しくみえてしまうので、すっきり、きちんとした夏スタイルをおすすめします。

ワンピースは着ない、という方も多いのですが、以前よりもバリエーションも増えているので、辛口なスタイリングがお好きな方もチャレンジ出来る選択肢が増えています。苦手だった方もお試しになるチャンスのシーズンです。ぜひお試しください。