- EDITOR’S PICS

May 18th, 2020

PLAN C POP UP STORE開催中!

PLAN C(プランシー)POP UP STORE がスタートいたしました。KELLYで初となるイベント。ぜひ皆さまにご覧いただきたいと思います。

今最も話題となっているPLAN C(プランシー)は、MARNIの創業家のお嬢様がデザイナー。経営陣も家族なので、MARNIを大きくし著名なブランドに進化させた方々がブレーンとなりスタートさせたブランドです。MARNIを彷彿させつつ、新しい表現を常に発信し、まだ数シーズン目のブランドですが着々と力を着け人気ブランドへ成長してきています。

今回のPOP UP イベントは、PLAN C(プランシー)で大人気となっているバッグや財布などのアクセサリー、Tシャツ、スウェットなどを揃え皆さまにご紹介しています。ウェアコレクションの人気とともに、じわじわと人気となっているPLAN C(プランシー)のグラフィックアイテム。デザイナーの実の娘がらくがきした空想のお友達、ビアンカとフィリッポのキャラクターで大人気となり、PLAN C(プランシー)のシグネチャーとなっています。実は私、初見はこのキャラクターってどうなんだろうと思っていまして、大人がこんなバッグ持つかな、と若干否定的に見ていたのですが、じわじわとこの和ませキャラに心を寄せてきています。自由に書かれた絵が気持ちを和ませてくれるし、大人が堂々と着られるキャラクターアイテムってないですよね。アートな感覚で着用できるので、大人の遊びやゆとりを表現できます。

初お目見えのPLAN C(プランシー)POP UP STORE。誰よりも早く話題のブランドを試していただきたいと思います。