- EDITOR’S PICS

April 27th, 2020

” BLANC..” SUNGLASSES FAIR スタート

お待たせしました。毎年大変ご好評をいただいている、” BLANC..” SUNGLASSES FAIR がスタートしました。スタイリングの中に、さりげなく存在感を放つBLANC..(ブラン)のサングラス。ブランド名にも、デザイナーの思いが込められています。フランス語で白を意味するBLANC。白い余白にうめるように華やぎを加え、毎日のスタイリングのフィニッシュに欠かせないアイテムとして存在したいと考えています。

数々のサングラスのブランドを展開してきたKELLYが今BLANC..(ブラン)を注目する訳は、「ファッション性の高さ」と「製品としての価値の高さ」。ファッションの世界で長く活躍するデザイナーの審美眼が感じられるデザイン、そしてヒンジなどを開発するこだわり、日本の熟練の眼鏡職人がつくるフィットの良さときれいな仕上がり。毎日気をわずにファッションの一部としてかけられて、日本人の顔型にフィットするのでストレスがないのです。「メガネ屋さんを嫉妬させたい」というデザイナーが、長年専業でメガネをつくっていた熟練の方が今まで浮かばなかったアイディアを搭載したサングラスをつくり、市場に刺激も与えているのです。

今はお出かけに制限があるので、 BLANC..(ブラン)のシンプルさだったら、スーパーなどお使いに出かける時にメガネのようにさりげなくかけられますし、少し手を抜いたメイクもごまかせてしまう(ごまかさないほうがいいのですが、そんな時もあります)。今のライフスタイルでのリアルなアクセサリーです。

フェア期間は、5/10(日)までとなっています。サングラスをまだトライしたことがない方にも、BLANC..(ブラン)のサングラスはシンプルでかけやすいのでおすすめです。皆さま、ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ BLANC.. “ SUNGLASSES FAIR at KELLY