- EDITOR’S PICS

March 23rd, 2020

L’AUTRE CHOSE POP UP STORE がスタートいたしました

ご好評をいただいているL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)POP UP STOREがスタートいたしました。今回で3回目となるPOP UP STORE。この春夏のシューズをこの機会に手に入れていただきたいです。

イタリアの老舗シューズブランド、L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)。かつて一世を風靡し、その当時人気ブランドの仲間入りを果たしました。長く続いているブランドは、やはりその人気の浮き沈みもあり、最近日本では以前ほど名前を見る機会が少ないブランドとなっていました。老舗ブランドのリブランディングはファッションの世界ではよく聞く話です。メゾンのデザイナー交代や、新たなコンセプトでリブランディングし成功を収めているブランドがたくさん存在しています。数々の著名なブランドでマーケティングのキャリアを積んできた新しいCEOがL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)に就任し、今世界的に注目を集めるブランドに再びなりました。そのキャリアから生み出すマーケティングと、シューズ界の巨匠であるマノロブラニク氏に天才と言わしめた新進デザイナーのタッグは最強。今まで、この価格帯にはなかった、「モードな顔のライフスタイルブランド」を作り上げてしまったのです。簡単に言うと、格好いい手に入れやすいプライスのシューズ。よく考えてみると、本当にちょうど今までになかった隙間にぴたりとはまったマーケットです。それが今世界的に受けて爆発的に売れだしているのです。

欲張りな私たちを満足させてくれる、L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)。このフェアでぜひその世界観をお試しいただきたいと思います。