- EDITOR’S PICS

March 16th, 2020

LA PRESTIC OUISTONが届きました

この春KELLYは、新ブランドのラッシュ。皆さまに新鮮なスタイリングをお届けする準備を昨年から着々と進めておりました。LA PRESTIC OUISTON(ラ プレスティック ウィストン)もその一つ。実は以前もご紹介をしていたことがあったのですが、ブランドの進化によって再びご紹介をすることとなりました。以前は、ヴィンテージの洋服のリメイクとオリジナルプリントのコレクションでしたが、雰囲気も状態も良いヴィンテージの洋服が手に入りにくくなり、すべてオリジナルプリントのコレクションに切り替えたことでクリーンなムードに進化しました。ヴィンテージの雰囲気を意識したプリントということで、以前のヴィンテージライクなムードはそのままに、クリーンさがプラスされ、ファッション感のステージも上がり素晴らしい内容となっています。

この春のLA PRESTIC OUISTON(ラ プレスティック ウィストン)のプリントは、デザイナーのLaurence(ローレンス)が気に入った絵本がインスピレーションソースとなっています。少し不思議なムードのプリントはここならでは。かわいいだけではなくて、毒を帯びたユニークさがLA PRESTIC OUISTON(ラ プレスティック ウィストン)のオリジナリティとなっています。上質なシルクツイルに乗せた、ユニークなプリントは大人の女性の遊び心。女性の繊細さや、少し不安定な魅力がこのブランドには詰め込まれているような気がします。

毎シーズン変化するプリントはコレクションする価値あり、です。世界中に独特なプリントファンが増えています。ぜひ皆さま、LA PRESTIC OUISTON(ラ プレスティック ウィストン)の物語の世界を覗いてみてください。