- EDITOR’S PICS

January 27th, 2020

この春のシューズの変化

新しいシーズンの到来。KELLYの店内は早くも「春」となり、軽やかで新鮮な空気が流れています。やはり季節の変わり目は良いものです。背筋も伸び、空気まで変わったかのような感じがしてきます。

この春のスタイリングのプランは進んでいますでしょうか?まだな方も多いはずです。思案のきっかけになるアイテムにおすすめは、シューズ。ここからスタートして、まず間違いはないと思います。KELLYの春夏はシューズが大充実。ぜひシューズのラインナップにぜひご期待をしていただきたい!と思います。

シューズのご紹介の第一弾は、まずNEBULONI E.(ネブローニ)から。イタリーメイドの丁寧でしっかりとした作りと、日本人の女性ディレクターによる新鮮なアイディアソースとのコラボレーションがおすすめのシューズブランドです。上品で繊細な表情のシューズに、KELLYでも続々とファンの方が増えています。何十型もサンプルがある中で、そのシーズンのKELLYのおすすめスタイリングにぴたりとはまるデザインを私たちは厳選しています。この春のスタイリングやムードを考えて、そこからラインナップの答えを導き出します。ナチュラルなムードのこの春。洋服の軽やかさやナチュラル感をきりりと見せてくれるNEBULONI E.(ネブローニ)のシューズ。ブランドが持つ優しいイメージよりも、KELLYは少しシャープなデザインを選んでします。お気に入りのおすすめポイントは、トゥのデザイン。ポインテッドトゥとオープントゥの合わせ技が新鮮です。そして辛口なムードが、春のフワッとしたスタイリングを締めてくれます。KELLYは、ナチュラル×クールの絶妙なバランスをこの春皆さまにお届けしたいと思っています。

これから、続々とおすすめシューズが入荷いたします。ぜひお楽しみに。