- EDITOR’S PICS

January 13th, 2020

新ブランドが届きました / CATH.S

この春、KELLYはたくさんの新ブランドをご用意しご紹介をいたします。私も今から入荷が楽しみ。海外で見つけてきたブランドが、KELLYでどのような見え方になるのか、皆さまに喜んでいただけるのか、考えてはそわそわワクワクしております。

その新ブランドの入荷第一弾が、CATH.S(キャッツ)。ベルギーから到着いたしました。KELLYに並べてみると、今までになかった素材のアクセサリーが春のナチュラルなムードを漂わせます。大振りでナチュラルな素材は、一気に春夏のスタイリングをイメージさせます。寒さを忘れて、気分は春になりますね。

CATH.S(キャッツ)は、ベルギーの女性デザイナーCatherine De Grooteがクリエイションするアクセサリーブランド。ハイクオリティな水牛のホーンを厳選し、イタリーとインドの熟練の職人によってつくられています。ナチュラルで力強いムードとともに、アートや建築などからのインスピレーションから生まれるミニマルなデザインが魅力。自然が生み出すホーンのユニークな柄を生かし、直線と曲線をミックスした美しいデザインのアクセサリーです。ナチュラルな素材なので、同じ柄が一つとなく、アクセサリーそれぞれがオンリーワンのものです。軽くて、見栄えがするのもいいですよね。

ペールトーンのきれいな色や、白やオフホワイトなどの春らしいカラーが気になるこの春。クリーンできりりとした女性らしいムードでスタイリングをしたい気分です。アクセサリーも華奢なものから、「ボリューム」へ移行してきています。白いシャツにバングル、ワンピースにネックレス、スタイリングのイメージが湧いてくるアクセサリーです。今から、ネックレスをコートの中からのぞかせたり、ニットの袖口にバングルを添えても素敵。ホーンの磨きが綺麗なので硬質な艶感が洋服を引き立ててくれます。

初めてご紹介をするCATH.S(キャッツ)。ぜひ自分だけのオンリーワンを見つけてください。