- EDITOR’S PICS

December 9th, 2019

“RIEFE JEWELLERY” DEBUT

KELLYにまた新たなブランドが登場しました。RIEFE(リーフェ)、ファインジュエリーブランドです。皆さまにご紹介したいと思えるジュエリーのブランドを探し、ラインナップを増やし続けている中で、他との魅力と被らない新鮮なデザインのRIEFE(リーフェ)と出会い、展開をスタートいたしました。

エッジィなデザインながらも、上質感を同時に楽しめるRIEFE(リーフェ)。どちらかに偏ったものが市場で多い中、RIEFE(リーフェ)はそれをミックスしたフレッシュな感性でファインジュエリーを身につけることが出来ます。デザイナーは、「女性のしわを美しく見せるジュエリーをつくりたかった」と話し、スタイルを持つ自立した大人の女性がより美しく見えるジュエリーを提案しています。

バイヤーのおすすめポイントは、「イヤーカフが取れにくそうな感触」というところと、「丁寧につくられたきれいな仕上がり」、そして「肌あたりの良さ」。イヤーカフが女性の装いの定番となった今、気になっていたことをアップデートした次世代イヤーカフが続々と登場しています。RIEFE(リーフェ)も耳に密着感があり、「取れていないかな」といつも気にしていた方に大変おすすめ。耳の形状で個人差はありますが、実際取れにくいし、肌に密着感があるので、耳を触ってあるかどうか確認しなくても大丈夫なのです。そして、私がRIEFE(リーフェ)を良いなと思うのは、地金と貴石のセットのきれいさ。手の良いジュエリー職人が丁寧につくった様子がうかがえる、きれいなつくり。ゴールドと貴石の端正で美しいコラボレーションを堪能出来ます。

KELLYのジュエリーコレクションの新たなラインナップ、RIEFE(リーフェ)。ぜひその本物の輝きを店頭でご覧ください。