- EDITOR’S PICS

November 25th, 2019

INUIKIIの季節がやってきました!

「これが入荷するとKELLYさんの冬って感じですね」。そうお客様に言われる事が多くなりました。長く展開していると、お客様自ら季節の定番として感じて頂けるのだな、と思いました。私自身も、これを店頭に並べると冬の到来を実感します。KELLYの冬の定番、INUIKII(イヌイキ)のムートンブーツ。皆さま、もう試されましたか?スタイリッシュで温かな、ファッションと実用性を兼ね備えた寒い冬の味方です。

スイスで生まれたINUIKII(イヌイキ)。生まれた背景からして、まず間違いがないのですが、シューズ職人が丁寧につくり上げたしっかりとしたつくりが特徴です。KELLYがセレクトをしているタイプのものは、ソールがスニーカーと同じ構造。アッパーのムートンを包むようにサイドのゴムを立ち上げて縫い合わせているので、少々の雨や雪にも対応してくれます。スニーカーのようなつくりで、ソールにはオリジナルのグリップを使用しているので、履きやすく滑りにくく足元が不安なこの季節にはもってこいなのです。しっかりとしたソールとあたたかなアッパーのムートンはきちんと型が崩れないように縫い合わせていますので、変形がしにくいのも嬉しいですよね。

語ることが多いINUIKII(イヌイキ)ですが、スマートなシェイプもおすすめどころ。スタイリングの流れを変えてしまう、子供っぽい変なボリューム感はINUIKII(イヌイキ)にはありません。機能のアイテムなのに、ファッショナブルな洋服のムードを損なわないというのは凄い事だと思います。まだお試しでない方、ぜひKELLYでお試しになってみてください!