- EDITOR’S PICS

November 11th, 2019

“JOHN SMEDLEY” ORDER FAIR START !!

先週金曜日からスタートしたJOHN SMEDLEYオーダーフェア。皆さま、もうご覧いただきましたでしょうか?次シーズンの傾向やムードをいち早く感じる事が出来ますので、来春のファッションの予習としてご覧いただくだけでも価値がある特別な機会です。来春のサンプルを借りて店頭でご紹介出来るのは、日本全国でも数店舗のみ。KELLYとJOHN SMEDLEYの長い歴史と実績が可能にしているフェアです。春のJOHN SMEDLEYは、生産地も生産量も限られている希少な「シーアイランドコットンニット」。艶やかで着心地良く、繊細なのに丈夫なコットンニットです。ぜひまだお試しでない方は、抜群の着心地をお試し下さい。

今、写真でご紹介しているのは「型サンプル」。このサンプルからお好みのデザインをお選びいただきます。色はカラーサンプルを見ていただいて、オーダー可能な色からお選びいただきます。来春のJOHN SMEDLEYは自然界からのインスピレーションのカラーをラインナップ。カラーネームは花や木々など、自然界に由来したネームがつけられています。自然由来ということで、スモーキーなニュアンスカラーが多くラインナップされていますので、春らしいピンクやブルーなども取り入れやすいカラーパレットとなっています。

この機会に、上質なアンサンブルを選ばれるのもおすすめです。トレンドとは別ストーリーのTHEスタンダードのアンサンブルをワードローブに加えてみるのはいかがでしょう?カジュアルなシーンから、特別な機会まで幅広く使えるアンサンブルを所有するのは、大人の女性のたしなみ。上質なベーシックをこのフェアでご覧いただきたいと思います。