- EDITOR’S PICS

September 16th, 2019

” HACHE ” の魅力について

” HACHE ” POP UP STOREがスタートいたしました。KELLYで、20年近く展開を続けているブランド、HACHE(アッシュ)。KELLYの歴史と共に歩んできたブランドの一つです。

HACHE(アッシュ)の魅力は、ベーシックを軸にした独特なひねりのあるデザイン。ミリタリーやワーク、トラディショナルな要素をベースに、テイストをミックスしたオリジナルなバランスがKELLYの考えるファッション感にリンクし、長年取り扱いを続けています。

長くKELLYで洋服をご紹介している私のクローゼットを覗くと、HACHE(アッシュ)の洋服がたくさん。HACHE(アッシュ)との歴史の長さもありますが、「クローゼットに残っていく服」の要素をこのブランドは多く持っているのだと思います。私の持論は、「変な洋服は長く着られる」。「変」という言葉はここではネガティブワードではなく、「ひねりのあるデザイン」のこと。少し不思議というか、考えられた感やクセがあったほうが結果的に長く愛用している自分がいるからです。もちろん、素材やつくりの良さがベースにあって、その安心感も残っていく服の要素に欠かせないキーワードです。すごく派手ではないですが、半歩くらい先を行っていて、後でその意味を理解できた時により愛着が湧いてくるのがHACHE(アッシュ)のクセになってしまう魅力です。

長年ファンの方も、まだ体感していない方も、ぜひこの特別な機会をお見逃しなく。全国でも限られたショップでしかご覧いただく事が出来ない、希少なイベントです。