- EDITOR’S PICS

September 2nd, 2019

” ROUCHA ” NEW IN

ユニークなサイズ提案をする、シアトル発のブランド”ROUCHA(ロウシャ)”が到着。私たちも楽しみに待っていた、KELLY初登場ブランドです。

ROUCHA(ロウシャ)は、ファッションを楽しみたい全ての女性の為につくられた洋服。身長と体重を掛け合わせたサイズチャート上の6サイズからサイズを選べ、同じデザインをあらゆる体型の方に楽しんで頂きたいというコンセプトから生まれたブランドです。全てのサイズをご用意は出来ないのですが、そのブランドアイデンティティに惹かれ、そしてクリーンでシンプルなデザインに新鮮なムードを感じてKELLYでの展開をスタートいたしました。

インポートの洋服を着るときに、時々困ることがレングス。着丈ですね。ROUCHA(ロウシャ)をバイイングする時に良かったことは、日本人にフィットする着丈を選べたことです。ワンピースやジャンプスーツが得意なこのブランドで、レングスを選べるのはとてもラッキーな事。いくら直せるとはいっても着られた感じになってしまってはイメージが湧きにくいものです。KELLYでは、BBサイズを中心にバイイングしていますが、日本人の平均的な幅の中でどなたでも対応が可能なサイズをご紹介しています。

パリでの展示会の写真ですが、これはサンプルサイズ。上質なジャージー素材を得意とするROUCHA(ロウシャ)は、リラックス感がありますが、きれいにこなせる大人の女性のウェアです。カジュアルはもちろんですが、ドレスアップも可能な上品さなので、パーティーなどの幅広いシーンで大活躍。ジャンプスーツの他にブラウスやワンピースなど、幅広いアイテムをご紹介しています。ぜひご覧ください。