- EDITOR’S PICS

August 26th, 2019

シャツからスタートする秋

この秋、今までの傾向と大きく変化してきているのが、きちんとしたきれいなアイテムの復調。シャツや、ウールのパンツ、レザーブーツなど、クラシックなムードを感じさせるアイテムが気になります。少し前は、正統派すぎて疎遠になっていたものが、季節が変わるととたんに新鮮に見えるから不思議です。

今年KELLYでは、この秋の立ち上がりに「シャツ」とのコーディネイトをご紹介するために、シャツコレクションを多数揃えています。きちんときれいなスタイリングを表現するなら、ブラウスよりもシャキッとしたシャツがおすすめ。スウェットやTシャツも良いけれど、新しい秋感を楽しむためにシャツを新調してみては。中でもBAGUTTA(バグッタ)のシャツは、バイヤーがファブリックを一からセレクトしている超おすすめ。まず数あるサンプルの中から、KELLYのベストの型を探し出し、ファブリックの見本帳で理想のファブリックを当てはめていきます。生地の織りや質感で、スタイリングの表現は全く違うものになります。昨今の洋服は、形と色ばかりをフォーカスしていて質感に頓着がありませんが、素敵を叶える要素の大きくは素材だと思います。

KELLYのおすすめシャツから秋を感じてみていただきたいです。