- EDITOR’S PICS

July 29th, 2019

渾身の夏スタイリング

今年のKELLYの夏はいつもとちょっと違います。今年は、新作のカットソーやワンピースが大変充実しています。以前よりも長く厳しくなったと感じる夏を楽しく過ごすためのカットソーやカットワンピースをたくさんご用意しております。

時代を捉えるのが、デザイナー。自然に時代の流れを反映したものがコレクションに投入されていきます。以前と格段に様子が変わってきたのが、入荷時気候的にオンタイムで着られる洋服ということが多くなってきたこと。プレコレクションと呼ばれる、季節を飛び越えて一足早くご紹介するコレクションの内容は、今まさに着たいものの宝庫。待たなくて今すぐに着られるって、最高です。

AKIRANAKA(アキラナカ)の秋冬コレクションにも、今すぐに着られるアイテムが充実しました。もともとカットソーを展開していなかったブランドですが、今年の春夏コレクションからカットソーが充実。トワルを使ってつくられる立体的な布帛の洋服や、著名なハンドニットの作家を抱えてつくるニットなど、オートクチュールの考え方をベースにしたブランドが、「カットソー」という気軽な素材に本気で向き合ったのが、今KELLYでご紹介しているカットソーです。カットソーブランドのそれとはまた違った、しっかりとシルエットが特徴。カットソーと言っても、やはり作り手の背景や工程で全く違った顔になるのが面白いですね。

AKIRANAKA(アキラナカ)の他にも、SAYAKADAVIS(サヤカデイビス)やKULE(キュール)、BASSIKE(ベイシーク)などから新作が届き、カットソーとカットワンピースが今大変充実中です。旅やお出かけが増えるこの時期のスタイリングをぜひご覧ください。