- EDITOR’S PICS

July 8th, 2019

” SASKIA DIEZ ” NEW IN

KELLYで人気ブランドとなっている、SASKIA DIEZ(サスキアディアス)の新作が入荷いたしました。幅広いアイテムのアクセサリーを展開しているブランドですが、KELLYがフォーカスしたのは「イヤーカフ」。ピアスホールがない方でも楽しめますし、気軽なムードも魅力。着けただけでお洒落な雰囲気を醸し出せるイヤーカフは、今お試しいただきたい一押しのアイテムです。

ドイツのアクセサリーデザイナー、SASKIA DIEZ(サスキアディアス)。ファッションスナップにも登場する、とてもスタイリッシュな女性です。彼女はローカルのアクセサリー職人とタッグを組み、コレクションを生み出し、今世界的にファンを増やしています。彼女がデザインするものは、とてもアイディアが豊かでユニーク。それをただ見ただけと、着けた時の印象が全く違って、着用時に「なるほど」と思わせるものばかり。私がパリの展示会で一目惚れしたSASKIA DIEZ(サスキアディアス)ですが、KELLYで中毒者も出てくるほど。他にないデザインがありながらシンプルで上品さも持ち合わせているこのアクセサリーに、私も含めはまってしまう方が続出しています。

SASKIA DIEZ(サスキアディアス)の新作は、パールコレクションが豊富でしたが、ファッション界でもこの秋パールが再熱しています。どちらもイヤーカフです。

これは、SASKIA DIEZ(サスキアディアス)のアイコンモデル。KELLYでぜひ着用してみてください。実はすごく軽いんです。中を空洞化させたボールのフープなので、大振りのデザインですが、耳に負担がかからないのです。このモデルがあったからSASKIA DIEZ(サスキアディアス)の展開をスタートさせたと言ってもいいくらいの、ブランドならではのデザイン。こちらは両耳で着用するモデルです。