- EDITOR’S PICS

July 2nd, 2019

秋のその前に

早いものでもう半期が過ぎようとしています。今週からセールがスタート。これから本格的な夏を迎えるために、新しい洋服や雑貨の準備をしてみてはいかがでしょう?夏の豊富なアクティビティやイベントには、シーンを輝かせるスタイリングが必要です!

KELLYに来て頂いて店内を眺めると、セールと同時に秋の新作の入荷状況に目をみはるはず。毎日続々と新作が入荷しています。セールと同時進行で着々と秋の準備が進み、秋の片鱗を見せ始めています。

KELLYではこの時期、多くのプレコレクションがラインナップされますが、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)は、その先をいくコレクションを持つブランド。昨年からスタートした、プレコレクションの前に到着するトランジショナルコレクションは、何処よりもいち早く先のムードを提案するコレクションとして、革新的な試みを開始し、その発表サイクルはブランドのスタンダードとなっています。ロシャスやトッズなどのデザイナーも兼任するマルチな活動をするアレッサンドロ・デラクアですが、多忙の中でもどのブランドよりも、短サイクルでアイディアをアウトプットするというハードワーカーぶりは感服もの。ファッションとビジネスをうまく融合させ、世界的に成功しているデザイナーの一人です。

そのN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のトランジショナルコレクションが揃い、新しい季節を予言しています。ゼブラ柄をフォーカスし、以前より女性のシルエットを強調したシルエットのコレクションには、新しい風を感じさせられます。ぜひご覧ください。