- EDITOR’S PICS

June 18th, 2019

NEW SEASON START !!

KELLYでは、続々と秋冬のプレコレクションが入荷中です。早くももう秋冬!、本格的な夏もまだ来ていないのに、というタイミングでプレコレクションは入荷するのですが、一足早く秋の気分を楽しめて、しかも待たずにもう今からスタイリングに組み込めるアイテムが豊富なコレクションが、プレです。しかも昨今は、シーズンレスで着られる洋服が求められる風潮がありますが、プレコレクションはシーズンレスアイテムの宝庫。ロングシーズンのアイテムがお好きな方でしたら、プレコレクションを狙うべき、と私は思っています。

CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャン ワイナンツ)の新作も届き、KELLYの店内は華やぎを見せています。今年の1月にピックアップしたコレクションが実際に店頭に並び、サンプルのラインナップの時とはまた違った新鮮な様子に。このブランドは、サンプルのファブリックの他に好みのファブリックを選ぶことができるので、正真正銘のKELLYのおすすめラインナップ。厳選された精鋭達がずらりと並んでいます。

CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャン ワイナンツ)と言えば、毎シーズンパターンを変えて登場するプリント。どんなプリントが登場するのか、毎回私の楽しみでもあります。水彩画のようなハンドペイント風のプリントは優しいけれど辛口なタッチをミックスした独特なムード。シーズン毎に、コレクションをしていきたくなるオリジナリティ溢れるプリントが登場します。

そろそろ、春夏の着こなしにマンネリ感が出ている頃。CHRISTIAN WIJNANTS(クリスチャン ワイナンツ)のプリントが、パターン化してしまった着こなしの起爆剤になるはず。ぜひお試しを。