- EDITOR’S PICS

June 10th, 2019

H BRAND フェア開催中

H BRAND(エイチブランド)オーダー会好評開催中です。H BRAND(エイチブランド)のサンプルが届き、店内の一角はいっきに秋冬の様子を漂わせています。素材のバリエーションが増えると、店内が一層う充実した見え方になるものです。昨日はウィンドウ越しにムートンコートをご覧いただいた方がふらりを立ち寄られ、やはり素材に迫力があるものは人を惹きつけるのだな、と感心していました。

先週もお話しをさせていただきましたが、主にムートンを軸として展開するH BRAND(エイチブランド)は、2010年に創立。シドニーを拠点とし、最高級の技術とこだわりから生まれるファー&レザーブランドです。独自のマーケティングと熟練の職人技術から、製品のしっかりとした、フレッシュで現代的なムードを感じられるアイテムを世に送り出し続けています。2019 AUTUMN&WINTERは、日本に本格的デビューのシーズンとなり、同時にKELLYでの展開もスタート。そのデビューを記念して、ただ今特別なオーダーフェアを開催しております。

フォックスやラビット、モンゴリアンラムなど幅広くファーの展開をするH BRAND(エイチブランド)ですが、主軸となっているのがムートン。ふわふわのテディベアのように仕上げたシェアリングのコートは、女性なら誰もが心ときめくアイテム。シンプルで、気負わずにウールのコートのような感覚で着られるのも、H BRAND(エイチブランド)の魅力です。

アウトポケットのデザインが効いた、シャツジャケットのようなスポーティさが魅力。スリットが軽快さを出しています。

ニットを編むような手法でつくられたラビットファーのジャケット。ニッティングジャケットは、何と言っても軽くて着心地が良いのが魅力。カーディガンのようなライトな感覚で着こなせます。

ここでご紹介しているのは、ほんの一部のサンプルです。ずらりと並んだH BRAND(エイチブランド)のサンプルは、秋の様子を垣間見る事ができ、見るだけでも価値あるイベントとなっています。ぜひ皆さま、足をお運びください。