- EDITOR’S PICS

June 6th, 2019

” H BRAND ” DEBUT !!

皆さまにいつもフレッシュに感じていただけるように、毎シーズン新しいブランドの取り扱いのチャレンジを欠かさないようブランディングしているKELLY。今日はこの秋冬、一押しの新アウターブランドをご紹介します。そのブランドは、H BRAND(エイチブランド)。シドニーを拠点とする、ファー&レザーブランドです。

なぜ今、H BRAND(エイチブランド)だったのか?製品のクオリティと、時代をきちんと投影したデザインワークにリスペクト出来たから、と言うのが展開をスタートさせた大きな理由。星の数ほどブランドがある中で、いざ展開に踏み切ろうと思えるブランドはなかなかないもの。しかも私たちが、今現在無いピースとして渇望していないとなかなか取り組みには至りません。H BRAND(エイチブランド)は、ファーコートブランドながらも、良い意味でTHE毛皮感がなく、日常のファッションに組み込める軽快さに私たちは惹かれ取り扱いをスタートいたしました。

主にムートンを軸として展開するH BRAND(エイチブランド)は、2010年に創立。シドニーを拠点する、最高級の技術とこだわりから生まれたファー&レザーブランドです。独自のマーケティングと熟練の職人技術から、製品がしっかりとした、フレッシュで現代的なムードを感じられるアイテムを世に送り出し続けています。

あるブランドの特定のアイテム名称が、アイテムの総称として一人歩きする現象は、ファッションの世界によくある話。「テディベアコート」もその一つ。ふわふわのぬいぐるみのような毛足のコートは、リアルもエコファーでも一躍人気に。H BRAND(エイチブランド)のシェアリング(ムートンを短く刈った状態のことを言います)も上質感とトレンド感を両方感じられる素晴らしいアイテムです。

そのH BRAND(エイチブランド)のデビューを記念しまして、オーダーフェアの開催が決定しました。シーズン中にKELLYでご紹介するデザインに加え、幅広いデザインをこのフェア限定でご紹介いたします。ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。

“ H BRAND “ 2019 AUTUMN & WINTER ORDER FAIR

6 / 9 sun 〜 6 / 16 sun

オーストラリア シドニーを拠点に2010年に創業したH BRAND(エイチブランド)。引き継がれた伝統的なテクニック、現代的なファッション感を持つファー&レザーブランドです。KELLYでのデビューを記念して上記の期間、サンプルを豊富に揃え、お好みのアイテムをお選びいただくオーダーイベントを開催いたします。「新しい価値観」として、KELLYが自信をもってご提案するH BRAND。この機会にぜひご来店下さい。

*オーダー品のお渡しは、9月末~10月初旬を予定しています。

*オーダー品のお渡しの際はメンバーズポイントをダブルプレゼント。

*フェア最終日は18:00までとなります。