- EDITOR’S PICS

May 20th, 2019

洋服とジュエリーの関係

SASAI & JOHN SMEDLEY オーダーフェア好評開催中です。初登場、ブルックリン発のジュエリーブランド “SASAI” と、KELLYのスタンダードブランド “JOHN SMEDLEY” の秋冬コレクションを同時にご覧いただける特別な機会となっています。

KELLYが、これから大プッシュしていこうと盛り上がっている、SASAI(ササイ)。なぜ SASAI(ササイ)なのか?それは洋服との関係性にあります。ミニマルな、素材の上質感が際立った洋服が気になってきた頃に出会ったのがSASAI(ササイ)です。飾ってはいないけれど、いい洋服、そこへSASAI(ササイ)を。以前は洋服の脇役的に添える繊細なジュエリーが気分でしたが、これからは逆転。ジュエリーを主張した着こなしがKELLYの気分です。パワーバランスが変化してきています。これからは、洋服おさえめ、ジュエリー強め、がおすすめです。

たくさんのモチーフがコレクションに存在しますが、実はどれを重ね付けしても合ってしまうのがSASAI(ササイ)の素晴らしいところ。デザインのベースにあるものが一貫しているので、足し算をしていっても合わないことがないのが、コレクターの心をつかむ所以なのだと思います。

ブルックリンの工房で一つ一つつくられているSASAI(ササイ)。温もりのあるデザイン、そしてフィット感の良さはさすがハンドメイドならでは、と思わされます。このフェアでオーダー頂いたアイテムは、オーダー後ブルックリンで製作され、皆さまにお渡しいたします。

デビューを記念して幅広いコレクションでご覧いただくSASAI(ササイ)。このイベントのみご覧いただけるデザインが多いので、ぜひ足をお運びいただきたいと思います。

– アイテム –

ネックレス  バングル ピアス  イヤーカフ   リング ピンキーリング

¥18000 + TAX 〜