- EDITOR’S PICS

April 22nd, 2019

初夏の風

夏の予感を感じるものと言えば、夏らしい雑貨。秋冬シーズンのアイテム以上に、入荷してがらりとお店の空気感が変わるのが、かごバッグやサングラスなどの、夏の日差しを感じさせるアイテム達。KELLYでご紹介が初となる、MAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)がパリから届き、早くも店頭で初夏の風を感じています。

パリ在住の日本人女性のデュオがデザインする、MAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)。マダガスカル島の手の良い職人によるハンドメイドのバッグは、日本に紹介されると瞬く間に人気ブランドとなり、今までのかごバッグブランドにはなかった新鮮なデザインで女性を魅了しています。気分の演出の核となるバッグ。かごバッグも、気分にフィットする新しいデザインの物を常に取り入れて、アップデートしていきたいです。

作りのいいもの、そうでないもの、そこがフォーカスされるかごバッグ。丁寧に編み込まれたMAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)のバッグは、夏の軽装をもクラスアップしてくれる上質感が魅力です。そして、他ブランドにはないフレッシュなデザイン力が最大の魅力。サークルバッグは、他ブランドで見かけるようになりましたが、ここがアイディアの本家。他ブランドが真似をしたくなるような新しいデザインをどんどん生み出しているのがMAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)です。

ゴールデンウィーク前、初夏が近づいてきました。皆さま、MAISON N.H PARIS(メゾン エヌアッシュ パリ)から、夏の準備をスタートさせてみてはいかがでしょう。