- EDITOR’S PICS

April 8th, 2019

” L’AUTRE CHOSE ” POP UP STORE

4/5(金)からスタートし、好評開催中の ” L’AUTRE CHOSE ” POP UP STORE。もうご覧いただきましたでしょうか?イタリアのシューズブランドとして長く愛されているシューズブランドL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)。クラシックなムードと斬新なモチーフをミックスさせたデザインを得意とし、世界的にファンを持つブランドです。2019 AUTUMN&WINTER はそのL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)が大きく変わる時。新しいCEOとデザイナーを迎えて、新しいコレクションをスタートさせます。その秋のデビューを記念して、KELLYではブランドの世界観をいち早くご覧いただくイベントを企画し、今まさにそのお披露目会を開催しております。

次の秋冬のバイイングの中で、私たちの話題となったのが、シューズの表現。より洋服がミニマルになっていく中で、シンプルなデザインのシューズだけではコーディネイトに物足りなさを感じ、シューズブランドやバリエーションを探すミッションがスタートしました。そこで出会ったのがL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)。かつてKELLYで展開をしていたこともある老舗のブランド。そしてまさにブランドの改革の時でした。ブランドが改革を行う時に、私たちも新しい切り口のシューズブランドを探していたという偶然が重なり、2019 秋冬 KELLYに新しいデザイナーを迎え本格デビューいたします。デザイナーは、マノロブラニクなど巨匠たちを唸らせている天才。次シーズンの新体制を楽しみにしていただきたいと思います。

4/5(金)〜 4/14(日)まで、L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)の世界を一足早くご覧いただいております。他ブランドにはないアイディアを楽しめる、春の軽快なスタイリングにぴったりなラインナップとなっています。ご来店いただいた皆様に、履きやすい!と絶賛をいただいているL’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ)。ぜひ足を通して、その履き心地の良さを体感していただきたいと思います。