- EDITOR’S PICS

March 25th, 2019

breaking news “L’AUTRE CHOSE POP UP STORE”

急遽、イベントが確定しました!デザイナーが変わり、かつてKELLYで展開していた時とはイメージを刷新し、今話題となっているL’AUTRE CHOSE(ロートル ショーズ)が再び登場します。KELLYでの本格的なデビューは、2019AUTUMN&WINTERからの店頭展開からですが、お披露目のイベントが可能となり、皆さまにいち早くご紹介いたします。

1987年にボッカチーニ社のオーナーであるAlfred Boccaccini(アルフレッド・ボッカチーニ)が設立した、L’AUTRE CHOSE(ロートル ショーズ)。新たなCEOにAlice Carli(アリーチェ・カーリ)を迎え、クリエイティブディレクターはNicolo Beretta(ニコロ・ベレッタ)が就任。老舗のL’AUTRE CHOSE(ロートル ショーズ)は、新体制でコレクションをスタートし、新たな世界観を表現しマーケットで今一番の話題のブランドとなっています。

デザイナーNicolo Beretta(ニコロ・ベレッタ)は、世界で最も影響力のあるシューズデザイナー、Manolo Blahnik(マノロ・ブラニク)からも高い評価を受ける、若き天才。その天才から生まれるクリエイションは、どれもこれまでに見たことがない新鮮なものばかり。彼は頭に想像したものはなんでも形に出来てしまうという逸材なだけに、これまで市場になかったデイティールのシューズを創り出します。でも、奇抜すぎではなくて私たちが受け入れられるベーシックな要素も持ち合わせています。

デザインが楽しめて、でもデザインが行き過ぎてなくて丁度良いバランスのシューズを探しているなかで、再び展開する事となったL’AUTRE CHOSE(ロートル ショーズ)。ここから秋冬のKELLYの洋服のラインナップが影響して決まっていったと言っても大袈裟ではない、この秋にキーとなるシューズブランドです。

イベントは4月上旬予定。確定し次第NEWSにて、ご案内いたします。こんなシューズがあったらいいのに、というバイヤーの渇きにぴたりとはまったキーピースです。ぜひお見逃しなく!