- EDITOR’S PICS

March 18th, 2019

” TOTEME ” DEBUT !!

スウェーデンから、ニューブランドが到着!また新しい顔がKELLYに仲間入りしました。そのブランドはTOTEME(トーテム)。スウェーデン出身の30万人以上のフォロワーを持つ、人気ファッションブロガーとそのパートナーが立ち上げたブランド。彼女のシンプルでさりげない着こなしを投影した、スタイリングイメージが人気となり本国にもショップを持つほど人気となっているブランドです。

そのコレクションの中でも、KELLYが注目したのが、「デニム」。コットン100%のノンストレッチのデニムは、オーセンティックさと新鮮さを併せ持ち、ナチュラルなムードがこの春の気分にぴったりです。おすすめスタイルは、写真で着用している「ORIGINAL」。ブランドの立ち上げ時に生まれた、それこそオリジナルなスタイル。ヴィンテージデニムのように斜行したような裾(写真でわかりますでしょうか?少し捻ったようなカットになっています)が憎いデザイン。そして、TOTEME(トーテム)はオーダー時に、デニムのレングスを選べるのもまた良いところ!直さずに、ウォッシュのかかった裾をそのまま楽しめる丈をバイイング時に選びました。完成形をお届けできて、ちょっとクロップ丈が新鮮。

普通だけれど、女性の心をくすぐるちょっとしたデザインが効いているコレクション、TOTEME(トーテム)。まず、デニムから試してみては?