- EDITOR’S PICS

February 11th, 2019

MARIHAの新作が届きました

MARIHA(マリハ)のアイコン、アースドロップスシリーズから新作が到着いたしました。MARIHA(マリハ)といえば、18Kを使用した繊細なジュエリーと、天然石に18Kの枠を装飾した色鮮やかなジュエリーを中心とした女性らしいイメージのブランド。その中でも特別なラインとして、「アースドロップスシリーズ」は存在し、MARIHA(マリハ)と言えば思い浮かぶアイコニックなラインとなっています。

そのアースドロップスシリーズの新作ネックレスがKELLYに登場。デザイナーが自ら天然石を海外で厳選し、そのルースと言われる装飾のない状態の石にMARIHA(マリハ)ならではのゴールドの装飾を施すというプロセスで生まれる世界にひとつだけのジュエリーです。

こちらがアクアマリン×18Kのネックレス。アクアマリンとゴールドのコントラストが美しいネックレスです。

ゴールドルチルクォーツ×18Kのネックレス。線状のルチル(針)の入り方で印象の変わるゴールドルチルクォーツ。金運を上げるという、運気の上がる石。

KELLYのスペシャルオーダー、レインボームーンストーン×18Kのリング。それ一つで映える存在感。MARIHA(マリハ)らしさを存分に楽しめるよう、KELLYが石を厳選しオーダーしたリングです。

ルース時はこのような状態で、たくさん種類のルースとともにKELLYに届きました。多くの石の中から選んだものが、このレインボームーンストーン。選んだ後は、ゴールドの装飾へ旅立ち再びKELLYに戻ってまいりました。このような過程を踏んだKELLYのスペシャルオーダーのリング。大切にしていただける方の元へぜひ送り届けたいと思います。