- EDITOR’S PICS

January 28th, 2019

HOW TO WEAR “RELAX”?

決めすぎても、決めな過ぎても、今の洋服の着こなしになかなかフィットしない。適度な「抜き」と「盛り」がスタイリングの鍵となっている今、その加減に頭を悩ませている方は多いはず。こなしで上手に雰囲気を出していただきたいのですが、もっと簡単に気分の「ゆるっと感」を演出してくれるのが、新作が入荷したばかりのNOVESTA(ノヴェスタ)のスニーカー。KELLYのラインナップの中でも、少し意外な存在感を放っている、スロヴァキア発のスニーカーが「あえて」を演出したい私たちを助けてくれます。

ヨーロッパのシューズの生産拠点となっていたNOVESTA(ノヴェスタ)のファクトリー。軍用のシューズやスニーカーなどが生産され、ADIDASのスタンスミスなどもかつてはここで生産させていました。その背景を使って生まれたブランドがNOVESTA(ノヴェスタ)。スポーツメーカーのスニーカーやブランドスニーカーのそれとはまた違ったゆるいムードが特徴的です。そのイメージのままほっこりな感じでスタイリングもできますが、KELLYでのおすすめはかっこいい服に「隙」をつくる着こなし。コレクションのブランドに合わせてムードのバランスをとったり、ワンピースにパンプスではなくNOVESTA(ノヴェスタ)でゆるさを出して着こなして頂きたいです。

着こなしに良い意味での「隙」をつくるスニーカー。時代にフィットしたスタイリングをNOVESTA(ノヴェスタ)が運んでくれます。ぜひ皆さま、お試しを。