- EDITOR’S PICS

January 21st, 2019

BASSIKE FAIR START !!

好評開催中のBASSIKE(ベイシーク)フェア。オーガニック100%のコットンジャージーのカットソーコレクションに加えて、コレクションラインをご紹介するスペシャルウィーク。オーガニックの認定基準値が高いオーストラリアという土壌が生んだ、着心地の抜群なカットソーは一見の価値あり。考えられたパターンのカットソーコレクションは、カットソーがカジュアルすぎて苦手という方も気に入っていただけるはず。ぜひお試しいただきたいです。

バイヤーおすすめがこのワンピース。展示会の時から写真の着方は、裾の紐でグッと絞って丈をアレンジしているのですが、縛らなければストンとしたワンピースになります。丈をどのようにするかで、印象がガラッと変化。主役にしても、カーディガンなどのインナーにしても素敵なデザインです。

オーガニックコットン100%のカットソーコレクションに加えてご紹介するのは、コレクションライン。布帛を中心としたコレクションラインは、大人の女性が楽しめるカジュアルウェアが満載。カジュアルなアイテムほど素材やシルエットがきちんと考えられたものを選びたい、という私たちの気持ちを満足させてくれるアイテムが揃っています。なかでも、コットン素材のコートやジレはデザインが素敵なものが今回のフェアでは揃っているのでぜひチェックしてみて下さい。

BASSIKE(ベイシーク)と言えば、カットソーとドローストリングのパンツでのスタイルが私のイメージ。こんなにシンプルなスタイルも、デザインやバランスに気を使っているので、ひと味違ったナチュラルスタイルに。