- EDITOR’S PICS

January 14th, 2019

” BASSIKE ” DEBUT !!

KELLYでは、毎シーズン何かしら新しいブランドをプラスして、そのシーズンのオンタイムな気分を表現しているのですが、この春も新ブランドが続々入荷予定となっています。スタメンのブランドと新しいブランドの融合という、定番+NEWは私たちのワードローブのよう。新しいものや事が、新しいスタイリングの可能性を広げてくれるものです。

新ブランドの入荷第一弾は、BASSIKE(ベイシーク)。オーストラリアで生まれたカジュアルなウェアを得意とするブランドです。レディトゥウェアラインとオーガニックジャージーラインの2ラインから構成され、そのオーガニック100%コットンを使用したカットソーラインは、着心地の良さとデザインの良さで、世界中で人気となっています。BASSIKE(ベイシーク)の本拠地オーストラリアでは、オーガニックの認定基準値が95%以上から認められ、その高い基準値を持つ背景からこの上質なオーガニックジャージーラインが生まれました。

KELLYでのデビューを記念して、その着心地が抜群のオーガニックジャージーのカットソーと、レディトゥウェアラインを合わせ、今週フェアを開催します。ぜひご期待ください。