- EDITOR’S PICS

December 24th, 2018

MY ESSENTIAL COLOR

清潔感、女性らしさ、ほぼ嫌いな人がいないだろうという万人を受け入れる許容力。イメージがついてなさそうでいて、イメージがある色、白。見ただけで、すっと浄化されるような白という色にはすごいパワーがあるように思います。

白いシャツ、白いTシャツ。それは短縮されて、「白シャツ」や「白T」と世の中の共通認識語となるくらいに、「白」はファッション界のスタンダード。そしてどの色よりも生活の中で欠かせない色です。王道の白、春のイメージ白、なだけに今年らしくどのように着こなすかはいつも課題。身近な定番の色「白」をファッショナブルに新鮮に見せる方法は??

DEMYLEE(デミリー)の新作コレクションが入荷し、ニットで表現された「白」がKELLYに並んでいます。私は、DEMYLEE(デミリー)の「白」が好き。どこのブランドの白とも違うパールみたいな輝く真っ白を、カシミアでもコットンでも色出してくるのがDEMYLEE(デミリー)です。DEMYLEE(デミリー)の白を見るとデザイナーを頭に浮べてしまうのですが、彼女らしい清潔感のある純白がブランドのスタンダードです。

KELLYのエッセンスを少々加えて、相反する色で見せるDEMYLEE(デミリー)の新作コレクション。白の面積の中に少々のブラックを。爽やかさとナチュラル感をきりりと絞めて見せるブラックがスパイスです。この春は、こんな風に「スタンダード」や「ナチュラル」というTHE定番のキーワードをブラッシュアップしてお届けしたいシーズンです。自然に普通に、それを着こなしで新鮮に表現していきたいと考えています。今年も残り数日。今年もご愛顧ありがとうございました。来年の春満開のKELLYをぜひお楽しみに。