- EDITOR’S PICS

December 3rd, 2018

CHRISMAS GIFT GUIDE

早いものでもう今年最後の月。「クリスマスをどう過ごすか」をリアルに考えなくてはならない時期となりました。12月に入って気になることと言えば、今年一年お世話になった方へのクリスマスギフト。悩むことが苦ではない、逆に悩む事を楽しめる方もいらっしゃると思いますが、アイテムの無限さに頭を痛めている方も多いかと思います。KELLYは、お洋服を中心としたお店ですが、ソックスやアンダーウェア、ボディオイルやフレグランスまで、スタイリングを完成させるためのアイテムを幅広く揃えているスペシャリティストア。コンシェルジュの私たちが、お客様との会話の中から紐解いたベストなギフトをご紹介いたします。お悩みやニーズを色々と聞かせて頂いて、お渡しする方も大切な方も満足していただけるようなギフトを一緒に探したいと思います。ギフトに迷ったらまずKELLYへ。モヤモヤとしたお悩みを抱えたままで良いので、ぜひKELLYに足をお運び下さい!

 

女性から、女性へ。特別なご友人へのギフト

【JEANLOUP エッセンシャルオイル × HANKY PANKY アンダーウェア】

さらりとしたテクスチャーのエッセンシャルオイル、そしてファッショナブルなアンダーウェアをセットに。艶やかでヘルシーなボディ&ヘアを作り出すオーガニックエッセンシャルオイルでケアし、心地の良いアンダーウェアを身につけて。見えないところのケアが行き届いたいい女になれそうなセットギフトです。

 

【HAKUJI インナー × MARCOMONDE モヘアソックス】

こだわりを大切にするご友人へ。ルームウェアやインナーもこだわりのアイテムで。シームレスのアンダーウェアは着心地が良く、インナーとしても夜のリラックスタイムのウェアとしてもおすすめ。ニットパンツは、バイイングの時に見つけて嬉しかった逸品。厚くないお洒落な「毛糸のパンツ」って皆さん探してませんか?おすすめです!

 

男性から、女性へ。大切なパートナーへのおすすめギフト

【MULBERRY ウォレット】

イギリスのバッグ&レザーグッズの最も著名なブランド、MULBERRY。クラシックさとモダンさのバランスが絶妙なブランドです。最近はコレクションブランドがレザーグッズを発表し話題となっていますが、ここはレザーグッズが発祥のブランド。レザーを長く扱っているという背景から生まれるしっかりとした製品。

 

【MARNI ウォレット】

サフィアーノカーフを使用したウォレット。この聞きなれないレザーは、細かく模様を刻んだカーフのこと。汚れや傷がつきにくい、丈夫なレザーです。PRADAが愛用して世界的に広がったレザーを表に使い、内側はラムレザーを使用した柔らかく折りたたみやすい構造となっています。MARNIらしい配色は、小さくてもMARNIの世界を手に入れたかのよう。手のひらサイズなので、小さなバッグを愛用している女性に贈ると確実に喜ばれます。

 

【HIROTAKA ジュエリー】

間違いなく、センス良いな、と思われるジュエリーです。ニューヨークでクリエイションされ、日本の高い技術の職人の手によって作られるジュエリーは、つくりが綺麗。繊細かつエッジィなデザインは、スタンダードなもの好きの女性にも、モードな雰囲気の女性にも。

 

【JOHNSTONSカシミアストール × ALPOファー付きカットグローブ × AMBOISEレザーベルト】

セットにすると世界観が生まれるのがギフト。一点での贈り物もおすすめですが、スタイリングイメージが湧くセットのギフトはさらに喜ばれそうです。JOHNSTONSという名品を贈ったという事実よりも、今年のブリティッシュなムードをわかっている人という印象を女性は持つはず。良いものを選ぶ人という事以上に、ファッションをわかっている人、という贈る側のイメージが見えてくるのがセットギフトです。