- EDITOR’S PICS

October 29th, 2018

コートの季節

体感温度でこんなにも気になるアイテムが違うのか、と自分でも思うくらい、この急な肌寒さでニットやコートに目がいってしまいます。冬の準備しなくちゃ、ですね。ご紹介する側の私ですが、ここまで冷えてくると皆さまと同様に暖かいものを欲する目になってしまっています。

KELLYの店内をぐるっと見渡してみると、今年は本当にいいコートがたくさんある!自画自賛なのですが、お洒落で個性があって、しっかり機能としても劣ることのない、華も実も兼ね備えた優秀なコートがたくさん。冬の足音が聞こえてきた今、コートを真剣に吟味してみてはいかがでしょうか?

N°21(ヌメロヴェントゥーノ)のナイロンコート。素敵なデザインで、軽くて暖かくて、本当に優秀なコートです。モッズコートを配色の切り替えにしたデザイン。ふわふわのインナーが気持ちよくて暖かい!バックスタイルが目を引くコートです。

HACHEのウールコート。ブラックのウールの中に、シルバーのボタンが輝くデザイン。ゆったりしたデザインですが、考えられたパターンだなと感心するすっきりさ。肩から張るのではなくて、肩から流れて広がるオーバーシルエット。ライナーのチェックのファブリックも可愛いいので、ぜひ店頭でご覧ください!

HARRIS WHARF LONDON(ハリスワーフロンドン)の綺麗なカラーのコート。冬の寒空を明るくしてくれるオレンジ。ダスティなオレンジだったら、カラーのコートに慣れない方もチャレンジ出来ます!スタンダードなクセのない綺麗なシルエットでしたら、色を遊んでみるのも良いですよね。

おすすめを3型ご紹介しましたが、この他にもコートがたくさん揃っております。冬の準備をするなら、今!これからの冬の数ヶ月を楽しく素敵に過ごす為のお気に入りのアウターをぜひKELLYで吟味してください。