- EDITOR’S PICS

September 3rd, 2018

いつも側に

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットが入荷スタート。イギリスの老舗ブランドから世界的名品とされるハイゲージニットが徐々に届き始め、KELLYは本格的な秋のムードとなってきています。KELLYのスタイリングに欠かせないJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニット。クラシックな存在ですが、KELLYではそれをそのシーズンの気分に応じたスタイリングでご紹介をしています。THEベーシックなイメージを持つブランドだからこそ、王道な着こなしも素敵ですし、遊び心のあるスタイリングを受け止めるパワーも持っています。上質な素材だからこそ、究極的な幅の中で楽しむことができるのだと思います。さらりとシンプルにスタンダード感を楽しみたい時も、デザインがあるボトムとの合わせで主張のある着こなしをしたい時も、いつも私の側にいてくれる頼もしいニットです。

毎シーズン楽しみなのは、コンセプトから生まれるシーズンの限定カラー。春とはまた違った、落ち着いたトーンのカラーストーリーが新鮮。秋色のコーディネイトが楽しくなりそうです。KELLYが特にフォーカスしているのが、カラーバリエーションが豊富になったリブニットと、あえてきれいなカラーでバイイングしたカーディガン。いつもは、ブラックやグレーでオーダーしていたボタンレスのカーディガンをきれいな色でオーダーしました。バイヤーの私のおすすめです。

フレッシュなラインナップとなったJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)。ファンの方も、興味があってまだお試しではない方も、楽しめるカラーやデザインが豊富です。毎日着ても飽きないKELLYのラインナップ。ご覧になってみてください。

ep2

ep3