- EDITOR’S PICS

July 9th, 2018

” MONCLER ” NEW IN

今年もこの時期がやってきました。MONCLER(モンクレール)の入荷がスタート。KELLYの秋冬に欠かせない光景ですが、この秋冬は特に仕上がりが早く、もうこの7月からニューコレクションをご紹介が出来ることとなりました。どこよりも早くご紹介をしているKELLYで、いち早く冬のスタイリングのイメージをスタートしてみてはいかがでしょうか。

今、ファッションの流れはスポーツテイストへ。「スポーツミックス」が時代の大きな潮流となり、スポーツブランドはもちろん、ハイブランドもスタイリングの表現はスポーティブで軽やか。KELLYで展開しているMARNI(マルニ)やN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のなども、ライン入りのボトムやスニーカーなどを発表し、モードなブランドもスポーツウェアを意識した究極のカジュアルへ傾倒しています。

発祥はアウトドアブランドのMONCLER(モンクレール)。今ではラグジュアリーなアウターブランドとして、世界的な地位を確立していますが、本来のブランドの起源はスキーヤーやアルピニストに好まれた高機能のダウンウェアブランド。年月をかけて世界のプレミアムダウンブランドとして不動の位置を確立し、シルエットの美しさ、デザインの豊かさ、進化する高機能性で人気を博していますが、ラグジュアリーなストリートスタイルが気になる今、原点に回帰したスポーティブなデザインにKELLYは注目しています。切り替えを多く入れずに、ボリューム感を楽しむ懐かしさと新しさを感じられるボリューミーなシルエットのダウンは、フレッシュで今一番新鮮なムードを醸し出しています。ラグジュアリーなスポーツスタイルとしっかりとした製品価値というキーワードが市場を席巻している今、そのクロスの中心に存在するのがMONCLER(モンクレール)。去年とは違った解釈でまた私たちを魅了するシーズンとなっています。ピュアなダウンジャケットらしいダウンジャケットは、今年のMARNI(マルニ)やN°21(ヌメロヴェントゥーノ)と合わせたストリートスタイルにぴったり。KELLYらしいスポーツスタイルをご紹介いたします。

mon