- EDITOR’S PICS

June 18th, 2018

NEW SEASON START

プレコレクションの入荷ラッシュ。また新しいシーズンがスタートを切りました。N°21(ヌメロヴェントゥーノ)を皮切りに、AKIRANAKA(アキラナカ)やRAG&BONE(ラグアンドボーン)など、KELLYで人気となっているブランドの新作も続々入荷。そして、KELLYで初となるMARNI(マルニ)などのニューブランドも到着し、日々秋へと向かっていくKELLYの様子に秋の期待が高まります。

写真でご紹介しているのは、まず一番に入荷をしたN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のコレクションから。ここ数シーズンは、スポーツミックスを強く打ち出しているN°21(ヌメロヴェントゥーノ)ですが、この秋は世の中の傾向がそれに追いつきN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のミックススタイルがメインストリームに。女性の洋服にメンズの要素を加える、デザイナーが得意とするコーディネイト感がさらに盛り上がっていきそうです。

フラワーガーデンやサファリなどの自然界からのモチーフに、ラインの効いたボトム。どこかしらに、「スポーツ」をミックスするのがN°21(ヌメロヴェントゥーノ)のおすすめスタイル。 カーキやブラックなどストリートをイメージさせるカラーに、パープルの差し色が必須。この秋気になるカラーストーリーが、N°21(ヌメロヴェントゥーノ)に全て集約されていると言ってもいいくらい、傾向にぴたっとはまったコレクションとなっています。「秋の予感」をもう手に入れたい方はまずこのコレクションを見なくては始まらないはず!ぜひご覧ください。

 

EP3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ep2