- EDITOR’S PICS

June 11th, 2018

“MARNI” NEW IN

epep

この秋のKELLYのニューブランド、MARNI(マルニ)。よくご存知の方も、何かしらで目にした事がある方もいらっしゃるかと思いますが、世界的に多くのファンを持つブランドMARNI(マルニ)がこの秋からKELLYで展開をスタート致します。ミラノを拠点とした毛皮とレザーアイテムのブランドから発展し、1999年にトータルコレクションを発表するようになったMARNI(マルニ)。独創的なデザインや世界観に、そのコレクションは世界中の女性を魅了し、今ではウェアだけではなくシューズやバッグなども大人気に。なんと世界で唯一!の日本に登場したMARNI(マルニ)のカフェでは、ホームコレクションなどを紹介し、ウェアに加えてその幅広い発信に女性の心を虜にしています。

KELLYが特にフォーカスしているのが、シューズとスモールレザーグッズ。MARNI(マルニ)のコレクションの世界を投影した、女性の心をキュンとさせるカラーグロッキングが素敵なシューズやウォレットは、所有するだけで気分が上がるマストアイテム。ウェア以外のアイテムが今ではMARNI(マルニ)を牽引していると言っても過言ではなく、世界的なヒットアイテムが続々と発信させています。

もう既に著名なMARNI(マルニ)。何故そこへたどり着いたかと言うと、デザインの素晴らしさはもちろんですが、製品の優秀さ。今の時代、どの著名なブランドからもコンフォータブルなシューズは発表させていますが、こんなに履き心地の良いブランドシューズは他にないのでは?と思うくらい。欲張りな私たちは、かっこ良くて履きやすいという相反するような要求を製品に求めてしまいますので、それをクリアしたのがMARNI(マルニ)です。

AUTUMN&WINTERのプレコレクションのデリバリーがスタートし、入荷第一弾のMARNI(マルニ)のご紹介を始めました。デザインが素敵で、気負わず使えるデイリーな側面を持つ、今の時代感にぴったりなMARNI(マルニ)のグッズ。皆さま、ぜひご来店ください!

epnnnnn

 

epbbbbb

epssss