- EDITOR’S PICS

February 26th, 2018

“MONCLER” FOR SPRING

気温が少し緩んで風も柔らかくなり、待ち焦がれた春を感じられるようになってきました。もうそろそろ重たい冬のコートを脱いで、無理をしてでも春の軽快なアウターに着替えたい気分です。今年の春のアウターはどうしよう…。楽しみな春ですが、毎年恒例のアウターを悩む時がやってきました。スポーツスタイルミックスが気分の昨今、アウトドアブランドから華麗に進化したMONCLER(モンクレール)が春の軽快なスタイルを可能にします。

MONCLER(モンクレール)と言えば、もちろんプレミアムダウンの世界的に著名なブランド。ダウンは揺るぎない地位を確立していますが、忘れてはいけないアイテムが、春のライトウェイトダウンやナイロンアウター。MONCLER(モンクレール)は早くから春の軽量アウターの開発やデザインに力を入れてきましたので、ファッション性の高い高機能のナイロンアウターでの市場の地位も確立しています。KELLYでもリピーターが多いブランドですが、毎年飽きさせないフレッシュなデザイン、軽くて温かいといった機能の高さ、質感の高級感、などリピートしたくなる理由が本当に充実しています。

MONCLER(モンクレール)が近年力を入れて発表しているのが、カット素材とナイロン素材の切り替えが凝ったジャケットなど、アウターというようりもジャケットやカーディガンのようにもっとライトに羽織れるアイテム。カットソーなどのコレクションも増え、もっと肌に近いところでもMONCLER(モンクレール)を楽しめるアイテムがコレクションに増えてきました。MONCLER(モンクレール)のコレクションの中で気候やシーンによっての使い分けが出来るようになり、一年中楽しめるブランドとしてどんどん成長しています。コレクションが充実している今がお選びいただくチャンスです。ぜひKELLYでお試しいただきたいと思います。
ep15

ep12