- EDITOR’S PICS

December 4th, 2017

THE PERFECT GIFT

EP10
EP6

 

HIROTAKA(ヒロタカ)の新作コレクションが到着致しました。KELLYで絶大な人気を誇るジュエリーコレクションが入荷し、店内に輝きと華やぎが加わりました。2018 SPRINGの新作、そしてKELLYで初お披露目の人気定番モデルをラインナップし、皆さまにご紹介いたしております。

ニューヨークで2010年にスタートしたHIROTAKA(ヒロタカ)。ソーホーの小さなトランクショーからスタートし、瞬く間に世界的なジュエリーコレクションとして認知されるようになりました。HIROTAKA(ヒロタカ)の拠点であるニューヨークのストリートのムードを感じさせる、モダンでミニマルなエッジの効いたデザインは、世界中に幅広い層のファンをつくり、その勢いは止まる事を知りません。HIROTAKA(ヒロタカ)のスタンダードは10K。あえて10金を使用することで、ファッショナブルで軽快なイメージを表現します。生産は、日本の高度な技術を持つ宝飾職人によるハンドメイド。フィニッシュが綺麗で素晴らしいので、コレクターの方にはデザインだけでなく、肌馴染みやクオリティ良さも喜ばれています。ファインジュエリー初心者の方にも、ジュエリーの世界を熟知されている方にも、満足度の高いジュエリーとなっています。

もうすぐクリスマス。街のイルミネーションの輝きのような、HIROTAKA(ヒロタカ)のジュエリーを皆さまへ。一年のご褒美として自分への贈り物として、そして大切な方へのギフトとしても喜ばれるはずです。大切な時間をHIROTAKA(ヒロタカ)のジュエリーとともにお過ごしください。