- EDITOR’S PICS

November 20th, 2017

HELLO BEAUTIFUL.

毎日寒い日が続きます。そしてそれに伴って室内外で乾燥が気になる時。急な寒さでエアコンをガンガン、おかげで顔がパリパリで髪がガサガサ‥。皆さまどのようなケアで厳しい乾燥の季節を乗り切っていますか?今年デビューしたばかりのJEANLOUP(ジャンルー)エッセンシャルオイルがKELLYに登場。皆さまを乾燥から守る新たなアイテムをご用意いたしました。ぜひ皆さまにマルチなオイルをお試しになっていただきたいと思います。

JEANLOUP(ジャンルー)は7万人ものヘアーコンプレックスに向き合う著名なヘアデザイナーが、極上の手触りと艶を追い求め、自身の理想とアイディアから生まれたエッセンシャルオイル。7種類のボタニカルオイルとサイエンスの融合でデザイナーの理想のオイルが誕生しました。アサイーオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、ホホバオイル、ヒマワリシードオイル、レモングラス、この7種類ボタニカルオイルを主成分として、その効果を高めるサイエンス成分を融合。潤いを逃さず水分量を保持し、一般のオイルで気になるベタつきを感じず、するっと髪や肌に浸透していく素晴らしいテクスチャーのオイルです。

このオイルの最大の特徴は、ヘアはもちろんですが、ボディやハンドケア、ネイルオイルとしてもお使いいただける万能さ。安心・安全な成分を使用しているので、お子様もお使いいただけますし、レモングラスの香りはリラックス効果だけでなく、なんと天然の虫除けにも。皆さまを乾燥からストレスから虫からまで守ってくれる強い味方なのです。

◆HOW TO USE◆

FOR HAIR
◆シャンプー後のタオルドライの後に、適量を髪全体に馴染ませドライヤーをかける。ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト効果により、髪の理想の水分量である13%〜15%を保ち、うるうるとした「もち髪」に。柔らかな手触りとなめらかな指通りを実感していただけます。

◆乾いた髪にスタイリング剤として塗布していただくとウェットな質感をお楽しみいただけます。SPF10くらいの紫外線防止効果により、太陽による日焼けから髪を守り、ヘアカラーの退色を防ぐ効果も期待できます。

FOR SKIN
◆洗顔後の化粧水の後に美容液としてもお使いいただけます。お肌の保湿効果はもちろん、手に残ったオイルはそのままハンドケア&ネイルケアに。

◆ボトルにプリントされた「AFTER SURF」マークは、UVBによる肌へのダメージを和らげ全身のスキンケアとしておすすめするマーク。日焼け前、そしてアフターケアにもお使いいただけます。

◆安心・安全な成分を使用していますのでお子様にもお使いいただけます。ストレッチマークやセルライトへのマッサージオイルとしても効果が期待できます。天然のレモングラスの香りはリラックス効果はもちろん、天然の虫除けとして蚊やアブを寄せ付けない効果も期待できます。

このオイルは旅にも最高ですよね。私も、出張はこの万能なオイルでつい増えてしまう荷物を少なくしたいと思います。素敵な洋服を良く見せるには、肌や髪のケアは大切。土台のよさなしではファッションは語れないのです。脱ガサガサです!このうる髪うる肌オイルは、テスターもご用意しましたので、ぜひオイルの使用感や香りをKELLYでお試しになってみてくださいね。