- NEWS

November 21st, 2019

“HIROTAKA” HOLIDAY COLLECTION が入荷しました 

HIROTAKA(ヒロタカ)のホリデーコレクションが入荷いたしました。新作を中心に、KELLYがおすすめしたいデザインをラインナップ。一年で最も華やかなクリスマスシーズンを彩るジュエリーコレクションを皆さまにお届けします。

おすすめのデザインは、白鳥のインスピレーションでデザインされたハープのようなピアス。白鳥のように、曲線が生み出す優雅さと、生命の力強さを感じさせるデザインです。「ボリューム感」がジュエリーの世界でフォーカスされてきている中で、HIROTAKA(ヒロタカ)らしい上品なボリューム感を表現。バイヤー一押しのデザインです。

ロングセラーのダイヤモンドバーネックレスもアップデートされ登場。デザインテーマはTRAPEZE。空中ブランコを思わせる、V型のチェーンのデザインが、新作ネックレスの最大のポイント。以前よりもすっきりとしたデザインに生まれ変わりました。今まで以上に、美しいデコルテを印象付けるはずです。より素敵なデザインを皆さまに届ける為のアップデートをし続けているのがHIROTAKA(ヒロタカ)に対してKELLYが感じている魅力。アイコンのデザインも、一層美しく表現されています。

女性の大切な自己表現であるジュエリー。自身のアイデンティティを投影します。美しく、意思を持った女性に輝くHIROTAKA(ヒロタカ)のジュエリー。ぜひ、皆さまご覧ください。