WEBサイトをリニューアル致しました。
2008-01-02 20:40
明けましておめでとうございます。
2008年も、たくさんの美しいもの、
幸せな気持ちになれるものを選りすぐって、
皆さまにお届けして参ります。
素晴らしい「もの」と、お客さまとの出会いの場として、
バイケリーを本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
今月中旬から、春物が続々と入荷し始めます。
フェミニン&モード感溢れるラインナップは相変わらずですが、
この春はバイケリーに新たな一面、「relax」がテーマに加わります。
今回は、そのテーマに沿ったアイテムについて少しだけお話しします。
まずお勧めしたいのは、ニューブランド、「M ミッソーニ(エムミッソーニ)」
今シーズンのトレンド、「カラー」を着こなしに取り入れたいと思ったなら、
このブランドがベスト。いかにもイタリアらしい鮮やかなカラーパレットで展開するグラフィカルなニットドレス、ボヘミアンなムードのニット・・と女性なら誰もが着てみたい!と思うアイテムのオンパレード。



反対に、白と黒のみのクリエーション、「dosa ドーサ」はいかがでしょうか。
こだわりを持って創られるそれらのアイテムは、
繊細にみえて、身に着けてみると実にアーティスティックなムード。
先シーズンの入荷時には完売続出でしたが、
この春はさらにパワーアップした品揃えでお届け致します。

人気の「ファリエロ・サルティ」からは、
さらりとした感触が魅力のカシミヤ×コットンの新素材が登場。
もちろん、定番・カシミヤシルクの「petra」も多数入荷致します。
極上の肌触りはいつまでも触れていたいほど。




マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックからは、お待たせ致しました、
オーヴァルカット・カボションリングが入荷致します。
ブランドのシンボルともいえるこのリング、マリーエレーヌファンならずとも
いつかは欲しい銘品です。もちろんすべて1点もの。
ぜひお早めに足をお運びください。
そのほかには、珍しいラブラドライトのピアスも入荷致します。

駆け足でご紹介してまいりましたが、詳しくは
本日1月4日よりリニューアルしたウェブサイトを併せてご覧ください。
その他の入荷ブランドやイベント情報、大切なお知らせなども随時掲載してまいりますのでお見逃しなく!
皆さまとお目にかかるのを楽しみにしております。
http://www.a-smith-jp.com/bykelly/